人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんぽこーヾ(゚ω゚)ノ゛

7/24・31Gvレポ

フルで参戦できてないので
ちょっとしか書けませんが

まず7/24
終了15分前から参加


防衛:G線無風同盟 攻;Del

SE砦のどこだったか忘れましたが
ロキありだったかな
久々のGv参加だったけど
G線無風さんの火力が、以前よりだいぶ上がってた気がします


ロキ破壊から一気に押し込んで
守護・バリケ破壊
私はADS連射で何度も落とされてました・・・

エンペまでたどり着いたのですが
結局割ることはできず終了
エンペブレイカーがもっと欲しいなぁ






この日は9時頃から参加
Gvの準備してると
熊さんを攻め始めてるとこだったのかな。

私が行ったときには塾さんもいて
1バリを破壊中でしたがすぐに転戦


そして
N3だったかな・・・?
OSKさんが防衛してたので攻めることに

ロキがあったかは忘れましたが
WP防衛を突破

すぐに守護前の通路あたりに防衛ラインをひかれ
ここでかなり苦戦
遊撃の影葱さんに足止めされ思うように攻めれない


影葱の多さもあり、イグノア・マンホール等がとても目立ってましたが
私が気になったのは
壁の向こうからFMしていた影葱さんかな
あれは結構効果ありましたね・・・

EMCを何度も回して攻め続けていたら
うまいこと残影で抜けたようで
イブが守護の破壊に成功

1バリ前での戦闘に
ここでもやっぱり影葱さんに止められる・・・

さすがに落とせそうにもなく転戦


あとはSEを一つとって
ラストにVを狙うも時間切れ


OSKさんには完敗でしたね
あれを突破するにはどうすればいいのやらww

湾で行動してて思ったのは
後衛さんには、スクリームがまだかなり効果があり
弾幕を止めることは可能な感じ
すぐにリカバリされてますが・・・


相手の湾はシビアをかなり使っていたようで
子守唄・スクリームがあまり飛んでこなかったです
あまり奥まで見れなかったので
シビアが重ねられてたのか分かりませんが


自分もシビアをたまに使うので
ちょっと食らいに行ってみた

・ヒットストップにはいい感じ
・ダメは対人遠距離で固めておけばあまり痛くない


状態異常矢をもっと使えば、結構効果ありそうだったので
ちょっと参考になりました


色々見れてよかった(゚ω゚)
しかしOSK強かった・・・


おまけ

Gv後

7/24・31Gvレポ_f0170328_748164.jpg


7/24・31Gvレポ_f0170328_7495490.jpg

by mocomoco_ro | 2011-08-04 07:52 | Gvレポ
<< サマスペ観察日記 2回目のスーパーチャンス >>



Garmで活動中のダンサーのブログです

by mocomoco_ro